独り言(ザ愚痴) / 政治経済(ザ社会ネタ) / 知って得する情報(知っ得!!) / 美容・健康法 / 財テク / 旅行に行こう!!

丸の内OLの美容・健康法

TOP PAGE > 丸の内OLの美容・健康法 > ニオイ対策

@自分でニオイをチェックしよう!!
自分のニオイは、自分で気付かないものです。そこで、「ニオイチェックシート」を作成しました。次の項目に一つでも当てはまる方、他人はあなたのニオイが気になっていると思って間違いありません。

@家族の中でニオイが気になる人がいる。なんとなく、自分のニオイが気になる。
A夏など、下着が汗で黄色くなってしまう。
Bどちらかと言えば、耳アカがベタベタしている、カサカサしていない。
C他人と比べて、肌の脂分が多いような気がする。暖房のきいた部屋にいると他人より顔がテカッている、額や鼻のまわりに汗をかいている。
D毛穴から毛が2本以上生えている、他人と比べて毛深いような気がする。



@ニオイ対策は一年中
食生活の変化なのでしょうか?最近、女性でも体臭がきつくなってきているらしいです。そう言えば、更衣室の隣のあなたも・・・。ワキガの女性も増えているとか・・・。自分のニオイって自分で分からないから難題なのよね〜。消臭スプレーもいろんなのが売られているけど、ようは誤魔化しで根本的な解決方法ではないし・・・。体臭って食生活を変えたら治るのかなあ?それとも手術が必要!?あの日の鉄っぽいニオイはどうやって抑えればいいの?ウ〜ン、ニオイの悩みお持ちの方、自称ニオイの専門家の方からのアドバイスをお待ちしております。

@ニオイ(体臭)対策には【ナチュラルハーブ・ジャムウ】がいいみたい!!
私たち丸の内OLのあいだで裏流行になっているのがこの石鹸!!そもそもブーツを脱いだときのあの「ム〜〜ッ」とした嫌なニオイ対策だったつもりが・・・。
成分や体験談など詳しいことをお知りになりたい方はココをクリック!!
私たちの驚きを実感してみて下さい。
【3個セット】ジャムウ・ハーバルソープ【恋する2人のラブコスメティック】
ニオイが気になる貴女へ、
夏に向けて早めの対策を!!

黒ずみ・美白・消臭・殺菌・・・
一度試してみて下さい。

お勧めの美容・健康法やこうすればキレイになれるという噂はこちらまで・・・。

TOP PAGE > 丸の内OLの美容・健康法 > ニオイ対策


『なんてったってOL』=miho(E-mail Address : ol-miho@me.point.ne.jp)
日本語だけ(The Japanese Language Only)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!