独り言(ザ愚痴) / 政治経済(ザ社会ネタ) / 知って得する情報(知っ得!!) / 美容・健康法 / 財テク / 旅行に行こう!!

丸の内OLが政治経済を斬る!!(ザ社会ネタ)

TOP PAGE > 丸の内OLが政治経済を斬る!! 

OLだってたまには社会情勢について真面目に考える。選挙投票はしたことないけど、今度は行ってみようかなぁと思う今日この頃!!だって働いても税金や年金で搾取され、それが全く有効利用されているとは思わないだもん!!政治家って会社の役員といっしょ!!自分達の任期だけうまくいけばあとはどうでもいいっていうことでしょ!?それにしても、ニュース番組ってホント退屈!!それこそ、キムタクがアナウンサーだったらって思っちゃう!!皆さんのご意見・ご感想も聞かせて下さい!!こちらまでよろしくお願いします。

ー 掲示板 ー
@「聖域なき構造改革」って何!?
「聖域なき構造改革」を掲げた小泉内閣が誕生して4年も経つらしい。「構造改革なくして景気回復なし」と豪語していた割には期待はずれ。だけど・・・ boople新刊予約バナー120X60
@イラクへの自衛隊派遣について
「テロや核兵器には断じて屈しない」と強気の発言により自衛隊派遣を強行採決した政府を皆さんはどう思いますか? バナー 10000021
@税金
皆さんは給料明細をジーックリと眺めたことはありますか?

@目指すか政治家!!
それにしても最近の政治家の方々は、日本の将来を本気で案じておられるのでしょうか?
@どうなる!?日本!!
今国会は年金問題で揺れています。誰が未納か未加入か・・・。女優の江角マキコさんに端を発した年金問題、今となればあの江角さんへの批判の声は何だったのでしょうか?「灯台下暗し」「人の振り見て我が振り直せ」・・・今の国会議員にお似合いのことわざはいくつ見つかるでしょうか?
@皇室の継承者
皇太子様と雅子様の間に授かった愛子様。近頃テレビや週刊誌でよくお目にかかります。すくすく育っていらっしゃいますよね。

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

みなさんのご意見・ご感想は掲示板、またはこちらまで。

TOP PAGE > 丸の内OLが政治経済を斬る!!


なんてったってOL』=miho(E-mail Address : ol-miho@me.point.ne.jp)

Copyrights(C)=2004,miho
日本語だけ(The Japanese Language Only)



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!