独り言(ザ愚痴) / 政治経済(ザ社会ネタ) / 知って得する情報(知っ得!!) / 美容・健康法 / 財テク / 旅行に行こう!!

丸の内OLの旅行に行こう!!

TOP PAGE > 丸の内OLの旅行に行こう!!

どこか遠くへ行きたいと思うことはありませんか?電車でふらふらっとか、クルマで目的も無くとか、飛行機でビューンとか・・・。私は専らセンチメンタルジャーニーというよりも買い物目的のイタリア旅行にゾッコンです。でも、それも私たちOLの特権ではないでしょうか!?たまには自分にご褒美を上げなくっちゃやっていけないでしょ!!
そこで、このサイトでは皆さんの旅行経験談や穴場情報を公開したいと思っています。海外・地元問わず(地元に旅行する人いるのかなあ?)、失敗談も含めて大募集!!こちらまで貴重な情報をお待ちしております。掲示板にもどんどん書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ー 掲示板 ー
@私のイタリア 英会話コエダス
イタリア大好きです。もう既に5回行きましたが未だ未だ足りません。また貯金ができれば行こうと思います。(だからお金が貯まらないのですよね
@やっぱイタリアブランド!!
2ちゃんねるショップ 小
イタリアへブランド品購入旅行をされた方、これから行かれる方、買い物はどちらで?ミラノ・フィレンツェそれともローマですか?
@憧れの地を目指して!!
イタリアの持つもう一つの魅力には、映画の舞台となった数々のスポットにあります。ローマ全体を舞台とした「ローマの休日」では、今日でもアン王女(オードリー・ヘップバーン)の新鮮さ・・・
旅行の始まりはここから・・・
キャセイホリデー

皆さんの土産話も大募集!!匿名による失敗談なんでもOKです。掲示板への書き込み、またはこちらまでお知らせ下さい。

TOP PAGE > 丸の内OLの旅行に行こう!!


なんてったってOL』=miho(E-mail Address : ol-miho@me.point.ne.jp)

Copyrights(C)=2004,miho
日本語だけ(The Japanese Language Only)



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!