商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

独り言(ザ愚痴) / 政治経済(ザ社会ネタ) / 知って得する情報(知っ得!!) / 美容・健康法 / 財テク / 旅行に行こう!!

丸の内OLのこれから財テク

TOP PAGE > 丸の内OLのこれから財テク

低金利の時代だからこその財テク方法教えて下さい。多くのOLは銀行にお金を預けっぱなし、特に財テクなんて考えたことはないと思います。新聞広告でミニ株とか、単位株とか目にするけど何のことか分からないし・・・。財テク・金融通の方、OLでも出来る財テクについてアドバイスして下さる方、こちらまでご意見お待ちしております。リスクが無いものから、ハイリスクハイリターンのものまで、何でも構いません。ただ、こちらのサイトを見て財テクを始めようとする方は、くれぐれも自己責任でお願いいたします。

ー 掲示板 ー
@外貨預金 初めてなら銀行
なんとなく、米ドルで外貨預金を始めました。試しに50万円程度ですが、日々円安になることを気にしてなんとなくオヤジ気分です。
@ミニ株って
ミニ株経験者の方、体験談を聞かせて下さい。株価が底値とか言われていて、たまに会社にも勧誘の電話がかかってきます。

私はこうして大金(小金)持ちになったという方、こうしての方法をこちらまでお知らせ下さい。

TOP PAGE > 丸の内OLのこれから財テク


なんてったってOL』=miho(E-mail Address : ol-miho@me.point.ne.jp)

Copyrights(C)=2004,miho
日本語だけ(The Japanese Language Only)



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!