独り言(ザ愚痴) / 政治経済(ザ社会ネタ) / 知って得する情報(知っ得!!) / 美容・健康法 / 財テク / 旅行に行こう!!

丸の内OLの知って得する情報(知っ得!!)

TOP PAGE > 丸の内OLの知って得する情報(知っ得!!) > 新入社員

@今年ももうすぐ・・・
4月1日付けで新入社員がたくさん入ってきます。入社して2週間ほどは研修等であちこち行ってしまうので、本当のご対面はそれ以降。自分の部署にやってくる新入りに今からドキドキワクワクです。バカな上司と思われぬよう精一杯頑張らねば! アロマテラピー検定2級セット【アロマとハーブのお店 プリヴェイル】
資格の一つもないとバカにされちゃうかも?!
@楽しみなその訳は
> 実は、会社訪問や面接の時に結構たくさんの学生さんを見かけていました。私は特に人事には関係していないので、遠目に覗いていただけですが、有名大学のカッコイイ男の子が数人いました。この人達が入社したら楽しいかもー、なんて勝手に想像していたり、女子社員同士で誰がいいかなんて話もして楽しませてもらいました。実際どの人が入社するのかはまだわからないのですが、今からかなり期待してます。 ローズブーカ【サプリ彩館】
体の中から香るバラの香りで注目間違いなし!
@おばさんと思われぬようにファイト!
というわけで、みんなかなり新入社員の入社を心待ちにしています。カッコイイ子は(カワイイ子も)もちろん競争率も倍増です。いまのうちに、しっかりときれいなお姉さんになっておかないと。春の薄着に向けて、も兼ねてダイエットに励んで行きたいと思います。新入社員予定のみなさん!先輩達はこんなにも期待しているのだよ! シルクフィールフェイスパウダー【アメディア・オンラインショップ】
若い女子社員に負けないずに素肌力UP!!

お薦めサイト: 丸ビル情報を中心に利用しています。http://www.marunouchi.com/

最新スポットなどお勧めの情報はこちらまで・・・。

TOP PAGE > 丸の内OLの知って得する情報(知っ得!!) > 新入社員


『なんてったってOL』=miho(E-mail Address : ol-miho@me.point.ne.jp)
日本語だけ(The Japanese Language Only)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!