独り言(ザ愚痴) / 政治経済(ザ社会ネタ) / 知って得する情報(知っ得!!) / 美容・健康法 / 財テク / 旅行に行こう!!

丸の内OLの独り言

TOP PAGE > 丸の内OLの独り言 > ふくらはぎをほぐそう!

@ふくらはぎのむくみ対策

人間の足って、朝と夕方では数ミリから多くて数センチほど差がでるんですよね。知ってはいたけれど、会社帰りにはこうと思ったブーツのファスナーがしまらなくなった時には、どうしようかと焦りました。むくみは夏も冬もあまり関係ないようなので、日頃家でふくらはぎを自分でほぐすようにしています。

ザイクルセット【美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 寧々屋【ねねや】ストアミックス店】
ザイクル スリミングジェル
これをぬってほぐすと効果大!
やり方は簡単です。お風呂上りに絨毯(フローリングは床に傷が付くといけないので)の上に空きビンを置き、その上にふくらはぎを乗っけてコロコロと転がすだけです。手でもみほぐすのもいいのですが、これは手がかなり疲れてしまいます。手でやる場合は、お風呂の中でするのがいいでしょう。お手軽に出来るので、ぜひ試してみて下さい。翌朝は足がほっそりした感じに浸れますよ!

皆さんのご意見・ご感想はこちらまで。
スリム足になる努力など何でも募集!!

TOP PAGE > 丸の内OLの独り言 > ふくらはぎをほぐそう!


『なんてったってOL』=miho(E-mail Address : ol-miho@me.point.ne.jp)
日本語だけ(The Japanese Language Only)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!