独り言(ザ愚痴) / 政治経済(ザ社会ネタ) / 知って得する情報(知っ得!!) / 美容・健康法 / 財テク / 旅行に行こう!!

丸の内OLの美容・健康法

TOP PAGE > 丸の内OLの美容・健康法 > セルライトって何?

@セルライトを知ろう!
「セルライト」とは、思春期以降の女性に起こりやすく、太った人から痩せた人まで、ほとんどの女性に見られる現象で、皮下組織中も血行不良が原因です。
肥大化した脂肪のまわりに老廃物や水分がたまった状態をいいます。主にお尻や太ももなどにできやすく、皮膚表面がオレンジの皮のようにデコボコ になるため、見た目も悪いばかりか、肌がかさつく原因にもなります。
さらには、「セルライト」ができると、さらなる血行の低下を招き、脂肪細胞同士がくっついてさらに大きなかたまりとして成長します。(怖いですね…
つまり、セルライトのある脂肪層はますます厚みを増すことになります。「セルライト」は成人女性の約80%の方にあるという最新調査があります。
この「セルライト」がやっかいなのは、いくらダイエットをしても、エクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されないこと。
つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい原因は「セルライト」にあったのです。
@自分でセルライトの有無をチェック!
どこでもいいのですが、一番やりやすいのが太ももだと思います。お肉をぞうきんで絞るようにギュっとひねってみて下さい。その時にボコボコした塊のようなものがありませんか?そう。それがセルライトです。硬くなってしまうと、何もしなくてもセルライトが浮き出てしまうことがあります。放っておくと大変です!

@エステへ行くか、家ではくか!
たくさんのお金と時間がある人は、エステできちんとマッサージしてもらうのがいいと思います。でも、お休みは土日だけ。会社帰りにわざわざ立ち寄るのが面倒だと思ったら、家にいるだけでエステと同じ効果が得られるコレをはいてみよう!きっと満足いく結果が出ます。 ターボセル・バミューダ(M)【ちゃっかりダイエットココミン】
お勧めの美容・健康法やこうすればキレイになれるという噂はこちらまで・・・。

TOP PAGE > 丸の内OLの美容・健康法 > セルライトって何?


『なんてったってOL』=miho(E-mail Address : ol-miho@me.point.ne.jp)
日本語だけ(The Japanese Language Only)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!