独り言(ザ愚痴) / 政治経済(ザ社会ネタ) / 知って得する情報(知っ得!!) / 美容・健康法 / 財テク / 旅行に行こう!!

丸の内OLの独り言

TOP PAGE > 丸の内OLの独り言 > 丸の内OLの恋愛事情

@人それぞれの恋愛事情

みなさんは、どんな恋愛をしていますか?人の恋愛事情っていろいろありますよね。私はというと、まあ人並みにって感じかな。でも、本当に世の中こんなのあり?って思ってしまうような事ありませんか?入社して、仕事をそれなりにこなせるようになって、自分的にも落ち着いてきたかな・・・、と感じ始めた最近になって、周りがだいぶ見えてきました。そうしたらなんと、かなり身近な所で「おお!」っと思える出来事があったのです。それは、現在も進行中です。

花柄蜜蝋ポット ”スリーフラワーズ” (大) 直径17×高さ15cm【エコデパドットコム】
癒しの空間が手に入ります
@ドッキリ社内不倫
その「おお!」と思える出来事ですが、ずばり不倫というやつです。私の会社の先輩女性と部長クラスの男性上司。始めはこの二人仲いいのね〜、くらいに思っていました。でも、会社の飲み会の後必ずといっていいほどいないんです。それも二人とも。年に数回程度しか開催されないし、飲んだ後って結構曖昧になっていて先に帰ったのかな?くらいにしか考えないんですね。皆さんも思い当たるフシありませんか?でも女の勘ってやつですか、今思い出すと不自然な事が多々ありました。この二人、最初は不倫ってわけじゃなかったんです。男性の方はバツ一で子供もいたけれどそれは別に問題なくて、要は女性の方なんです。私が気付いた時には既に結婚が決まっていたんですよ。もちろん相手は違う男性です。不倫相手と本気になってきたので結婚は取りやめかな?と私は思ったのですが、女性は何の問題もなく結婚してしまいました。そして、今も不倫は続行中です。ダンナさんと上司の二股は大変だろうな〜と、こっそり伺っています。 アロマティーシリーズ 6種詰合わせセット【アプロス】
暖かいアロマティーでゆったりと
@私は・・・・・。
OLはよく、結婚までの腰掛けにすぎない、って世間では言われてます。今の日本の女性が、結婚して出産して職場復帰するのに必要な条件が満たされていないのが、そもそもの原因ではないかなと思うのですが、子供がいてもバリバリ働いてる女性もいるので一概には言えません。でも、何かを犠牲にしなければ何も得られないことも事実だと思います。子育てに専念すれば、社会から取り残された気がするだろうし、子供を保育園に預けて仕事に打ち込めば、子供と過ごす時間は確実に減ります。どちらがいいかは、家庭の事情や環境に合わせて、自分自身が選択すればいいことですよね。恋愛も、それと同じ事だと思います。普通の恋愛も不倫も、要は自分に合っていればいいのではないでしょうか?ただし不倫の方は、人の家庭を壊さないように、ご注意下さいね! WG ピンクトルマリンピアス【ピアス中心の宝石・アクセサリーショップ -hazymoon-】
安楽・希望の意味を持つトルマリン効果で癒されましょう!

皆さんのご意見・ご感想はこちらまで。
社内恋愛・社外恋愛など何でも募集!!

TOP PAGE > 丸の内OLの独り言 > 丸の内OLの恋愛事情


『なんてったってOL』=miho(E-mail Address : ol-miho@me.point.ne.jp)
日本語だけ(The Japanese Language Only)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!