独り言(ザ愚痴) / 政治経済(ザ社会ネタ) / 知って得する情報(知っ得!!) / 美容・健康法 / 財テク / 旅行に行こう!!

丸の内OLが政治経済を斬る!!(ザ社会ネタ)

TOP PAGE > 丸の内OLが政治経済を斬る!! > 皇室の継承者

@皇室の継承者
皇太子様と雅子様。ご結婚までには様々な障害がおありのようでしたが、それを乗り越えて、お二人の間にはとてもかわいらしい愛子様がお生まれになりました。明るく開かれた皇室のイメージを国民が持ち始めたのは、きっと愛子様のおかげ。笑顔が皇太子様そっくりで、見ているこちらも思わず微笑んでしまいます。紀宮様もご結婚が決まり、明るい話題としてメディアでは取り上げています。でも、問題なのは後継者。今日本では女性の天皇は認められていません。しかし、この先雅子様や紀子様に男の子が生まれなければ、否応なしにも愛子様がお世継ぎとして認められるように、日本の憲法を変えなければならないのは目に見えています。でも、日本のように女性に開かれた社会とはいいにくい国の場合、そのことにいちゃもんつける人々(国会の頭の固いおやじ)も多いんですよね。女帝だっていいじゃない!女にだって天皇は務まるのよ!って思うのは私だけ? 速読術トレーニングソフトSRR for Windows【SRR速読教室】
★仕事バリバリのキャリアウーマンを目指すなら!

みなさんのご意見・ご感想はこちらまで。

TOP PAGE > 丸の内OLが政治経済を斬る!! > 皇室の継承者


『なんてったってOL』=miho(E-mail Address : ol-miho@me.point.ne.jp)
日本語だけ(The Japanese Language Only)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!