独り言(ザ愚痴) / 政治経済(ザ社会ネタ) / 知って得する情報(知っ得!!) / 美容・健康法 / 財テク / 旅行に行こう!!

丸の内OLの独り言

TOP PAGE > 丸の内OLの独り言 > 会社帰りのお稽古事

@会社帰りのお稽古事

仕事の帰りに、友達や彼氏と食事をしたり、ショッピングしたり、いろいろ忙しいものですが、お稽古をしている人ってかなり多いんです。私が分析したところによると、これは年齢に比例していると思われます。結婚しないお局様と言われる方達は、趣味をたくさん持っていらっしゃって、残業のない日はお稽古場へと急ぎます。そこにはたくさんのお友達もいるそうです。外国語・フラワーアレンジメント・カメラ・ピアノ・フラメンコ・ジャズダンスなど等盛りだくさん。結構若い女性がコーチなんかをねらってテニスサークルに入ってみたりするんですよね。会社が早く終わるならば、仕事帰りのお稽古って楽しいものなんですね。かく言う私も、今、遅まきながらビーズにはまってます。あちこちでビーズの講習会が開催されているので、時々参加してみてます。20代〜60代と年齢も幅広いです。細かい作業なのですが、慣れてくると時間も短くなってきて、完成した時の喜びはひとしおです。ビーズも資格があるので、出来るだけ取得を目指して頑張ろうと思ってます。みなさんのお稽古事情、こんなこともあるのよ!といろいろ教えて下さい。

写真通信講座【JTEX通信教育講座】

あなたも写真のプロに!

皆さんのご意見・ご感想はこちらまで。
お稽古のこと何でも募集!!

TOP PAGE > 丸の内OLの独り言 > 会社帰りのお稽古事


『なんてったってOL』=miho(E-mail Address : ol-miho@me.point.ne.jp)
日本語だけ(The Japanese Language Only)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!