独り言(ザ愚痴) / 政治経済(ザ社会ネタ) / 知って得する情報(知っ得!!) / 美容・健康法 / 財テク / 旅行に行こう!!

丸の内OLの独り言

TOP PAGE > 丸の内OLの独り言 > 嫌いな人との付き合い方

@嫌いな人との付き合い方

今までに、恋愛感情抜きにして好きになった人や嫌いになった人は、多かれ少なかれいました。でも自分に直接関係なくて何の害もなかったので、あまり気にせずにここまできました。でも最近、4月からの新入社員を含めた大規模な人事異動で、私の好きじゃない人が同じ部署にやってきます。かなり憂鬱です。その人は年下なので部下になるわけですが、先輩を先輩と思わない態度は、他の人たちからもあまりよく思われていません。今までは部署も違うし気にしないようにしてきたのですが、その人は女性で、何かと私に張り合うような感じを持っています。(私がかわいくてみんなからの人気者だから?)自分の事を良く言うわけではありませんが、私はどちらかというとサバサバした性格で、上司受けもいい方です。なので、ちやほやされることも多々あります。そういうのを良く思わない人っていますよね?彼女がまさにそうなんです。多分自分が持ち上げられたい人なんだろうと思います。でも私という邪魔者?がいることで、自分が隠れてしまうのを快く思えないのでしょうね。この先いつまで彼女と同じ部署にいるのかわかりませんが、私自身とてもプレッシャーを感じてしまい、嫌な気分です。そろそろ部署異動願いを出してみようかな・・・。

ラジウム温浴「イオンニックス」【心も身体もポカポカ「温浴名人」】
【ラジウム温浴セラミックス】
嫌いな人と同じ部署になったら、体からいやされましょう!

皆さんのご意見・ご感想はこちらまで。
嫌いな人の事何でも募集!!

TOP PAGE > 丸の内OLの独り言 > 嫌いな人との付き合い方


『なんてったってOL』=miho(E-mail Address : ol-miho@me.point.ne.jp)
日本語だけ(The Japanese Language Only)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!