独り言(ザ愚痴) / 政治経済(ザ社会ネタ) / 知って得する情報(知っ得!!) / 美容・健康法 / 財テク / 旅行に行こう!!

丸の内OLの独り言

TOP PAGE > 丸の内OLの独り言 > GWはどうしよう!?

@新入社員歓迎旅行!
丸の内本社の私たちは、毎年GWに新入社員との交流をはかる旅行に行きます。(正しくは、行かされます。です)行くのが面倒だって思ったり、ほかに予定を入れたい社員はグチグチ文句も言っていますが、今年の私は違います。だって、入社前から目を付けていた彼と、お近づきになれるかもしれないんだもの!同僚には、「あんた、彼氏いるでしょう?二股かける気?」なんて心外な事を言われているけれど、気になる人とはお友達にはなりたいもの。「別にいいでしょ。お願いだから邪魔はしないで!」と頼んでおきました。なんだか会社に行くのが楽しくなりそうな予感。 アポゲマα【いいとこチョイス】
香水の力も少し借りて・・・

皆さんのご意見・ご感想はこちらまで。
GWの過ごし方等何でも募集!!

TOP PAGE > 丸の内OLの独り言 > GWはどうしよう!?


『なんてったってOL』=miho(E-mail Address : ol-miho@me.point.ne.jp)
日本語だけ(The Japanese Language Only)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!